山梨県 クレープ移動販売 イベント出店 | 山梨 笛吹 石和温泉のスイーツ Carpe diem

山梨学院大学「樹徳祭」終了しました!

  • ブログ 2018年10月31日

    先日行われた「第49回 山梨学院大学 樹徳祭」無事に終了致しました!!
    お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
    二日間とも盛り上がり、イベントの時間は会場が笑い声や歓声で溢れていました!

    写真が少ないですが…💦
    ステージ21の近くで出店させて頂きました!

    2日目終わった後、実行委員の皆さんで記念写真を撮っていました。
    青春!いいですね〜☺️💕
    お疲れ様でした!

    とても楽しい二日間でした😊♪
    また来年も出店できるのであれば、一緒に学園祭を盛り上げていきたいです✨

    11月3〜4日は山梨大学様の学園祭「梨甲祭」に出店させて頂きます🚚
    よろしくお願い致します!

    期間限定「かぼちゃクレープ」は、「11月11日(日)」までです🎃
    キッチンカーでもご用意致します!
    この機会にどうぞ、ご賞味ください♪

    たくさんの方に出会えることを楽しみにしています!
    皆様のお越しお待ちしております✨✨

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21

人気記事