山梨県 クレープ移動販売 イベント出店 | 山梨 笛吹 石和温泉のスイーツ Carpe diem

「笛吹市民まつり」終了しました!

  • ブログ 2018年10月15日

    「第5回 笛吹市民まつり」無事に終了致しました!
    たくさんの方がお祭りにお越しくださり、とても賑わいのあるお祭りとなりました!!

    Carpe diemが出店させていただいていた、スコレーパリオ駐車場の方にもたくさんの方が来られました!
    高所作業車の試乗や、仮装されてる方などでとても賑やかでした🧙‍♀️🧛‍♂️🎃
    リアルな傷メイクにはとてもとても驚かされました(笑)

    たくさんの方に「店舗の予定を見て来ました!」や「今度はお店行くねー」「またお店で!」などなど、お声をかけていただき嬉しかったです😭✨
    数あるクレープ屋さんの中からCarpe diemのクレープを食べていただき、本当にありがとうございました!!!

     

    店舗オープンしてから、早いもので本日10/15で1ヶ月経ちました!
    さらに皆様に愛されるお店となれるよう
    頑張って行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事