山梨県 クレープ移動販売 イベント出店 | 山梨 笛吹 石和温泉のスイーツ Carpe diem

シャインマスカット第2弾

  • ブログ 2023年9月14日

    先日から始まった〝シャインマスカット〟🍇
    早速たくさんのご注文、ありがとうございます!

    9月15日は「マスカットの日」だそうです✨
    シャインマスカット後半に、新メニューの追加です🍓‪🌱‬

    『Berryルビーシャインクレープ』(820円)
    5周年の感謝を込めて、愛の象徴 ルビーをコンセプトに作りました♥️
    いろんな赤と、シャインマスカットの緑…なんだかクリスマスカラーみたいになってしまいましたが、残暑にピッタリの甘酸っぱいクレープです🍓
    《入っているもの》
    ◇シャインマスカット
    ◇ルビージャム(苺、ラズベリー、すもも)
    ◇ローズヒップティーゼリー
    ◇フローズンミックスベリー
    ◇イチゴスライス
    ◇ストロベリークランチ
    ◇ホイップクリーム

    『シャインマスカッと!ミントクレープ』
    (アイス入り 780円/アイスなし 700円 )
    店主のアイディアに、最初「ミントとシャイン!?えー」とか言っていました。ところがどっこい、ペロッと平らげてしまったのです。
    (チョコミン党の方には、もしかしたらミント要素が物足りなく感じられるかもしれません💦)
    こちらも残暑におすすめの爽やかなクレープです‪🌱‬

    ※シャインは9/30(土)までの予定ですが、10/4(水)頃まで延長する可能性もあります

    少しづつ日が短くなってきましたね🌅
    季節の変わり目、みなさま体調にお気をつけてお過ごしください🍀

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    12

人気記事