山梨県 クレープ移動販売 イベント出店 | 山梨 笛吹 石和温泉のスイーツ Carpe diem

主役はオレンジ

  • ブログ 2021年4月8日

    新年度が始まりましたね!

    ご入学、ご就職の皆様、おめでとうございます✨🎊✨

    お体に気をつけて、新生活頑張ってください💪(無茶は禁物です!)

     

    さて、4/7で終了した「抹茶ティラミス」「抹茶あんバター」

    多くの方にお召し上がりいただきました、

    ありがとうございました😊‼️

     

    明日4/9()から、新しい期間限定クレープが登場します‼️

    今回の主役は「オレンジ」🍊

    1つ目は、

    【オレンジチーズタルト風クレープ】

    クラッカーと、チーズケーキを一緒に食べると、まるでチーズタルトの様な食感と味わいに

    そこに「手作りマーマレード」「オレンジとドライフルーツのコンポート」の、爽やかな香りと酸味が加わり、

    食べ始めたら止まらない♪新年度らしい、爽やかなクレープです🌸

     

    2つ目は、

    【マーマレードクレープ】

    こちらはシンプルに「手作りマーマレード」とホイップのクレープです❗️

    シンプルなだけに、マーマレードの味・食感・香りを存分に感じられるクレープです🍊

     

    3つ目は、オレンジは入っていません😅

    【ナッツとドライフルーツのホットクレープ】

    バターを塗った生地に「ドライフルーツ」「ミックスナッツ」を乗せたシンプルなホットクレープ‼️

    温めることによって、ドライフルーツの甘さと、ミックスナッツの香りがより引き立った、間違いない組み合わせです😊

    ドライフルーツには、パイン・パパイヤ・クランベリー・レーズン・グリーンレーズンが入っています

    ミックスナッツには、アーモンド・クルミ・ピーカンナッツ・カシューナッツ・マカデミアが入っています

     

    5/12(水)までの予定です

    ぜひご賞味ください!

    カルペディエムでした

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

人気記事